悠輝会大忘年会2018 in ロイハ

 

 

 

12月21日、医療法人社団 悠輝会の忘年会が開催されました!

今回の忘年会は、訪問リハビリテーションの方々に企画していただき、

「CHIBA HOUSE」というテーマのもと、オープニング動画も用意されていました!

youtubeにアップしてありますので、ぜひ見てくださいね♪

 

 

 

千葉さん・・・笑

 

 

各事業部からの紹介挨拶や先生の掛け合い一気飲み、

ビンゴゲームなども行われ、当日は大盛り上がりの一夜でした!

普段、顔をあわせる機会が少ない人もこうやって同じ時間を過ごすことで

さらに仲良くなれることはもちろん、日々のお仕事の活力になるのではないでしょうか?

今回参加できなかった方も来年はぜひ一緒に盛り上がりましょうね!

来年もいい年になりますように

これからも悠輝会をよろしくお願いいたします。

 

 

 

美郷保育園年長さんとの交流会★

先日、美郷保育園の年長さんに悠久の郷に来ていただき、交流会を行いました。

子どもたちの♪茶つみのうた♪に合わせて、悠久入居者様も一緒に歌ったり、手拍子をして楽しみました。
歌

 

子どもたちと入居者様合同チームの玉入れでは、赤・白どちらのチームも40個も玉が入り、白熱した戦いとなりました!勝ったチームは、やったーーーー!!と大喜びでしたよ☆
悠久の郷

 

その後、8月に誕生日をむかえた入居者様のお誕生祝いに、子どもたちからハッピーバースディの歌とお花のプレゼントをいただきました。かわいい子どもたちからのプレゼントに、入居者様もにっこり微笑んでいらっしゃいました。

悠久の郷_誕生会

悠久の郷_誕生会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交流会は、とても楽しい時間となりました。

美郷保育園の皆様、ありがとうございました。ぜひまた遊びにきてくださいね☆

 

事務 はった

今日は節分ですね!!

昨日悠久の郷では、今年一年の無病息災を願い、入居者様と職員で豆まきをしました。
悠久の郷_豆まき

3階フロアに金棒を持った青鬼が登場!!
悠久の郷_豆まき悠久の郷_豆まき
「鬼は外、福は内」の掛け声とともに、大きな紙の豆を投げて青鬼を追い払いました!!

豆まきの後、入居者様は節分ロールやプリンを召し上がられました。
福をたくさん内に取り込んで、今年も元気に過ごしましょうね。

 

事務 はった